1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. パッと解決を使ってインターネットのトラブルを解決!|お客様サポート|インターネット|ソフトバンク

パッと解決を使って
インターネットのトラブルを解決!

インターネットにつながらない

My SoftBankを使って24時間いつでもお手続きできます!

料金や契約内容を確認・変更したい

My SoftBankにログインしよう

パッと解決!を使う、料金・契約内容の確認などを行うには、My SoftBankにログインする必要があります。
S-IDとパスワードを入力して、ログインしてください。

S-IDって?

SMSまたは郵送でお送りしている「ご利用開始のご案内」でご確認いただけます。「ご利用開始のご案内」は、通常、お申し込みいただいてから5日以内に届きます。

S-ID、パスワードがわからない時

ログイン画面にある「S-IDを確認したい方「パスワードをお忘れの方」を押してください。
ご登録の携帯電話番号あてにご案内をお送りいたします。