1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. SoftBank 光・SoftBank Air 電話サポート

SoftBank 光・SoftBank Air
電話サポート

ご希望の日時に担当オペレーターよりお電話します

SoftBank Air

電話サポートの使い方

  1. STEP 01

    S-ID・パスワードを入力し、ログインを選択します。

    • S-ID・パスワードが不明な場合はこちら
  2. STEP 02

    ご希望の電話サポートを選択し、必要事項を入力して予約をします。

    • 順番待ち電話予約は、10:00~19:00の営業時間中のみご利用が可能です。営業時間外は、日時指定電話予約からご予約可能です。
  3. STEP 02

    予約が完了すると以下のようなメールが届きますので、ソフトバンクからのお電話をお待ちください。

注意事項

  • 必須項目以外にはクレジットカード番号や住所などの個人情報を入力しないでください。
  • 登録いただいたお客さま情報は、電話サポートおよび同システムの円滑な運営以外の目的には利用いたしません。
  • お呼び出し時にご不在の場合は、次のお客さまをお呼び出しいたします。また、お問い合わせ内容により時間が前後する場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。