電話で問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

受付時間

午前10時から午後7時まで

お問い合わせの電話番号

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ご注意

  • お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
  • お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

  • ややつながりにくい

月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
8月15日8月16日8月17日8月18日8月19日8月20日8月21日
10
~12時
-
12
~17時
-
17
~19時
8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日8月28日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
10
~12時
12
~17時
17
~19時
月曜8月15日--
火曜8月16日
水曜8月17日
木曜8月18日
金曜8月19日
土曜8月20日
日曜8月21日
月曜8月22日
火曜8月23日
水曜8月24日
木曜8月25日
金曜8月26日
土曜8月27日
日曜8月28日

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。