電話で問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

受付時間

午前10時から午後7時まで

お問い合わせの電話番号

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ご注意

  • お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
  • お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

  • ややつながりにくい

火曜水曜木曜金曜土曜日曜月曜
2月7日2月8日2月9日2月10日2月11日2月12日2月13日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
2月14日2月15日2月16日2月17日2月18日2月19日2月20日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
10
~12時
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~17時
17
~19時
火曜2月7日
水曜2月8日
木曜2月9日
金曜2月10日
土曜2月11日
日曜2月12日
月曜2月13日
火曜2月14日
水曜2月15日
木曜2月16日
金曜2月17日
土曜2月18日
日曜2月19日
月曜2月20日

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。