電話で問い合わせをする
ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。
受付時間
午前10時から午後7時まで
ご注意
- お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
- お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。
混雑予想カレンダー
あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。
-
つながりやすい
-
比較的つながりやすい
-
ややつながりにくい
木曜 | 金曜 | 土曜 | 日曜 | 月曜 | 火曜 | 水曜 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3月23日 | 3月24日 | 3月25日 | 3月26日 | 3月27日 | 3月28日 | 3月29日 | |
10時 ~12時 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
12時 ~17時 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
17時 ~19時 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
3月30日 | 3月31日 | 4月1日 | 4月2日 | 4月3日 | 4月4日 | 4月5日 | |
10時 ~12時 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
12時 ~17時 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
17時 ~19時 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
10時 ~12時 | 12時 ~17時 | 17時 ~19時 | ||
---|---|---|---|---|
木曜 | 3月23日 | ![]() | ![]() | ![]() |
金曜 | 3月24日 | ![]() | ![]() | ![]() |
土曜 | 3月25日 | ![]() | ![]() | ![]() |
日曜 | 3月26日 | ![]() | ![]() | ![]() |
月曜 | 3月27日 | ![]() | ![]() | ![]() |
火曜 | 3月28日 | ![]() | ![]() | ![]() |
水曜 | 3月29日 | ![]() | ![]() | ![]() |
木曜 | 3月30日 | ![]() | ![]() | ![]() |
金曜 | 3月31日 | ![]() | ![]() | ![]() |
土曜 | 4月1日 | ![]() | ![]() | ![]() |
日曜 | 4月2日 | ![]() | ![]() | ![]() |
月曜 | 4月3日 | ![]() | ![]() | ![]() |
火曜 | 4月4日 | ![]() | ![]() | ![]() |
水曜 | 4月5日 | ![]() | ![]() | ![]() |
お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。