電話で問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

受付時間

午前10時から午後7時まで

お問い合わせの電話番号

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ご注意

  • お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
  • お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

  • ややつながりにくい

木曜金曜土曜日曜月曜火曜水曜
3月23日3月24日3月25日3月26日3月27日3月28日3月29日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
3月30日3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日4月5日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
10
~12時
12
~17時
17
~19時
木曜3月23日
金曜3月24日
土曜3月25日
日曜3月26日
月曜3月27日
火曜3月28日
水曜3月29日
木曜3月30日
金曜3月31日
土曜4月1日
日曜4月2日
月曜4月3日
火曜4月4日
水曜4月5日

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。