電話で問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

受付時間

午前10時から午後7時まで

お問い合わせの電話番号

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ご注意

  • お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
  • お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

  • ややつながりにくい

月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
6月27日6月28日6月29日6月30日7月1日7月2日7月3日
10
~12時
-
12
~17時
-
17
~19時
7月4日7月5日7月6日7月7日7月8日7月9日7月10日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
10
~12時
12
~17時
17
~19時
月曜6月27日--
火曜6月28日
水曜6月29日
木曜6月30日
金曜7月1日
土曜7月2日
日曜7月3日
月曜7月4日
火曜7月5日
水曜7月6日
木曜7月7日
金曜7月8日
土曜7月9日
日曜7月10日

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。