電話で問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

受付時間

午前10時から午後7時まで

お問い合わせの電話番号

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ご注意

  • お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
  • お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

  • ややつながりにくい

日曜月曜火曜水曜木曜金曜土曜
5月22日5月23日5月24日5月25日5月26日5月27日5月28日
10
~12時
-
12
~17時
17
~19時
5月29日5月30日5月31日6月1日6月2日6月3日6月4日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
10
~12時
12
~17時
17
~19時
日曜5月22日-
月曜5月23日
火曜5月24日
水曜5月25日
木曜5月26日
金曜5月27日
土曜5月28日
日曜5月29日
月曜5月30日
火曜5月31日
水曜6月1日
木曜6月2日
金曜6月3日
土曜6月4日

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。