電話で問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

受付時間

午前10時から午後7時まで

お問い合わせの電話番号

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ご注意

  • お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
  • お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

  • ややつながりにくい

水曜木曜金曜土曜日曜月曜火曜
10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日
10
~12時
-
12
~17時
-
17
~19時
-
10月27日10月28日10月29日10月30日10月31日11月1日11月2日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
10
~12時
12
~17時
17
~19時
水曜10月20日---
木曜10月21日
金曜10月22日
土曜10月23日
日曜10月24日
月曜10月25日
火曜10月26日
水曜10月27日
木曜10月28日
金曜10月29日
土曜10月30日
日曜10月31日
月曜11月1日
火曜11月2日

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。