お問い合わせ窓口(Yahoo! BB ADSL サービス/BBフォン)

お問い合わせ内容・ご利用時間/曜日によって、提供サポートが異なります。

Yahoo! BB 光、Yahoo! BB for Mobileのお問い合わせ窓口は下記ページをご確認ください。
Yahoo! BB 光/BBフォン光     Yahoo! BB for Mobile

サポートのご説明

・・・ 365日24時間 WEBで手続き、確認できます。(無料受付)
・・・ メールでお問い合わせできます。
・・・ 365日24時間 お電話(自動受付メニュー)で手続きできます。
・・・ お電話で手続き、確認できます。(一部、自動受付メニュー)
  • 平日 10〜19時
  • 土日祝 10〜19時
  • 夜間帯 19〜10時
現在は、 2014年11月26日(水)13:59 です。
本日のお問い合わせ内容、ご希望のサポートボタンを押してください。

 ■ ご契約関連

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ オプションの加入/廃止

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ ご契約/ご登録情報の確認・変更

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ 解約手続きの確認

   
 

・ Yahoo! JAPAN ID/パスワードの確認

   

 → その他を表示

 

・ 光へのサービス変更

   
 

・ お引っ越し手続き

   
 

・ お申し込み後の工事状況確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ 契約解除料金発生条件の確認

   
 

・ お申込みのキャンセル

   
 

・ 機器返却状況の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 

 ■ 配線・設定・トラブル

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ 機器の配線

   
 

・ 無線LAN接続の設定

   
 

・ ネット接続不具合

   

 → その他を表示

 

・ メール設定

   
 

・ BBフォン・電話不具合

   
 

・ トラブルシューティング

   
 

・ ご利用中のパソコン、周辺機器などに関するお問合せ

   

 ■ 請求・お支払い方法

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ ご利用金額の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ お支払方法の登録・変更

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 

 → その他を表示

 

・ 支払サイクルの確認

   
 

・ 未払料金に関するお問合せ

   

 ■ その他ご不明点

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ モデム・機器の返却先確認

   
 

・ 訪問設置工事の予約

   
 

・ その他のお問合わせ

   

 → その他を表示

 

・ 「Yahoo! BBご利用開始のご案内」紛失時の再送

   
 

・ 各種郵送物の未着

   
 

・ 工事日の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ Yahoo! JAPAN提供サービスに関するお問い合わせ
  (Yahoo!プレミアム、Yahoo!オークション等)

   
 

・ 各種サービス内容の確認

   

 ■ 法人契約窓口

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ SOHOについて

   

※ SOHO・法人契約(Yahoo! BB SOHO)専用のお問い合わせ窓口です。
個人契約のYahoo! BB ADSL、Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースなどのサービスに関してはお問い合わせいただけません。

現在は、 2014年11月26日(水)13:59 です。
本日のお問い合わせ内容、ご希望のサポートボタンを押してください。

 ■ ご契約関連

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ オプションの加入/廃止

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ ご契約/ご登録情報の確認・変更

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ 解約手続きの確認

   
 

・ Yahoo! JAPAN ID/パスワードの確認

   

 → その他を表示

 

・ 光へのサービス変更

   
 

・ お引っ越し手続き

   
 

・ お申し込み後の工事状況確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ 契約解除料金発生条件の確認

   
 

・ お申込みのキャンセル

   
 

・ 機器返却状況の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 

 ■ 配線・設定・トラブル

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ 機器の配線

   
 

・ 無線LAN接続の設定

   
 

・ ネット接続不具合

   

 → その他を表示

 

・ メール設定

   
 

・ BBフォン・電話不具合

   
 

・ トラブルシューティング

   
 

・ ご利用中のパソコン、周辺機器などに関するお問合せ

   

 ■ 請求・お支払い方法

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ ご利用金額の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ お支払方法の登録・変更

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 

 → その他を表示

 

・ 支払サイクルの確認

   
 

・ 未払料金に関するお問合せ

   

 ■ その他ご不明点

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ モデム・機器の返却先確認

   
 

・ 訪問設置工事の予約

   
 

・ その他のお問合わせ

   

 → その他を表示

 

・ 「Yahoo! BBご利用開始のご案内」紛失時の再送

   
 

・ 各種郵送物の未着

   
 

・ 工事日の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ Yahoo! JAPAN提供サービスに関するお問い合わせ
  (Yahoo!プレミアム、Yahoo!オークション等)

   
 

・ 各種サービス内容の確認

   

 ■ 法人契約窓口

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ SOHOについて

   

※ SOHO・法人契約(Yahoo! BB SOHO)専用のお問い合わせ窓口です。
個人契約のYahoo! BB ADSL、Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースなどのサービスに関してはお問い合わせいただけません。

現在は、 2014年11月26日(水)13:59 です。
本日のお問い合わせ内容、ご希望のサポートボタンを押してください。

 ■ ご契約関連

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ オプションの加入/廃止

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ ご契約/ご登録情報の確認・変更

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ 解約手続きの確認

   
 

・ Yahoo! JAPAN ID/パスワードの確認

   

 → その他を表示

 

・ 光へのサービス変更

   
 

・ お引っ越し手続き

   
 

・ お申し込み後の工事状況確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ 契約解除料金発生条件の確認

   
 

・ お申込みのキャンセル

   
 

・ 機器返却状況の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 

 ■ 配線・設定・トラブル

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ 機器の配線

   
 

・ 無線LAN接続の設定

   
 

・ ネット接続不具合

   

 → その他を表示

 

・ メール設定

   
 

・ BBフォン・電話不具合

   
 

・ トラブルシューティング

   
 

・ ご利用中のパソコン、周辺機器などに関するお問合せ

   

 ■ 請求・お支払い方法

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ ご利用金額の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ お支払方法の登録・変更

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 

 → その他を表示

 

・ 支払サイクルの確認

   
 

・ 未払料金に関するお問合せ

   

 ■ その他ご不明点

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ モデム・機器の返却先確認

   
 

・ 訪問設置工事の予約

   
 

・ その他のお問合わせ

   

 → その他を表示

 

・ 「Yahoo! BBご利用開始のご案内」紛失時の再送

   
 

・ 各種郵送物の未着

   
 

・ 工事日の確認

  Yahoo! JAPAN IDとパスワードでのログインが必要です。
※ 初期値は「ご利用開始のご案内」に記載されています。
 
 

・ Yahoo! JAPAN提供サービスに関するお問い合わせ
  (Yahoo!プレミアム、Yahoo!オークション等)

   
 

・ 各種サービス内容の確認

   

 ■ 法人契約窓口

↓ご希望のサポートボタンを押してください。

  WEB メール 自動受付 お電話  
 

・ SOHOについて

   

※ SOHO・法人契約(Yahoo! BB SOHO)専用のお問い合わせ窓口です。
個人契約のYahoo! BB ADSL、Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースなどのサービスに関してはお問い合わせいただけません。