SoftBank Air
お問い合わせ

電話で問い合わせる

お問い合わせの前にご確認ください。

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている 電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

お手続きに必要なもの

契約者名、「ご契約の電話番号」もしくは「連絡先としてご登録いただいている電話番号」、生年月日


サポートセンターへの
お問い合わせ

毎月25日以降は、お電話が大変混み合う見込みとなっておりますので、お早めにお電話をお願い致します。
SoftBank Air のご解約は、当月中のお電話であればその月の月末の解約として承ります。

例: 2018年11月解約希望の場合、2018年11月1〜30日のいつお電話をいただいても月末の解約となります。(ただし、月を跨いでの解約希望の場合には、解約したい月にお電話をお願い致します。)

毎月25日以降は、お電話が大変混み合う見込みとなっておりますので、お早めにお電話をお願い致します。
SoftBank Air のご解約は、当月中のお電話であればその月の月末の解約として承ります。

例: 2018年11月解約希望の場合、2018年11月1〜30日のいつお電話をいただいても月末の解約となります。(ただし、月を跨いでの解約希望の場合には、解約したい月にお電話をお願い致します。)

0800-1111-820

オペレーターが対応いたします。
受付時間:10:00~19:00
一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせの対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。 なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。