SoftBank 光
お問い合わせ

オンラインで確認する

らくらく配線ツールを使う

らくらく配線ツール らくらく配線ツール

らくらく配線ツールを使う

これから接続・設定を始める方は、アニメーション付きで接続方法を簡単に確認できる、らくらく配線ツールをご利用ください。

ツールを使う

スマートフォン、PCどちらも利用できます。

スマートフォンからのご利用がおすすめです。

S-IDって?

S-IDって?

SMSまたは郵送でお送りしている「ご利用開始のご案内」でご確認いただけます。「ご利用開始のご案内」は、通常、お申し込みいただいてから5日以内に届きます。

インターネットご利用開始のご案内 必ずご確認ください

初期設定の確認ポイント

訪問サポートを依頼したい

チャットサポート

Pepper

Pepperとオペレーターがお客様のお悩みを解決します。お困りごとがございましたら、チャットサポートをご利用ください。

チャットオペレーター チャットサポート
現在の待ち時間目安 0分
チャットを始める

Pepperとオペレーターがお客様のお悩みを解決します。お困りごとがございましたら、チャットサポートをご利用ください。

ご注意事項

・当サービスではCookieを利用しております。事前にご利用のブラウザでCookieを有効な設定にしてください。

・個人契約者さま向けの窓口です。

・日本語のみの対応となります。 ※ Japanese text only

・過去の会話履歴はご案内できかねますので、あらかじめご了承ください。

・ご利用状況により、会話途中で切断される場合がございます。再度お問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。

・弊社からのメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。

・お客さまからのご入力内容が弊社または弊社関係者に対する誹謗中傷、嫌がらせなど、当サービスの利用目的に合致しないと弊社が判断した場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。

ソフトバンクへ電話する

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている 電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

お手続きに必要なもの

契約者名、「ご契約の電話番号」もしくは「連絡先としてご登録いただいている電話番号」、生年月日

営業時間外

0800-111-2009

営業時間を確認する

受付:10:00〜19:00


メールで問い合わせる

問い合わせページへ