SoftBank 光
お問い合わせ

オンラインで確認する

My SoftBankで、ご登録情報を確認する

My SoftBankで、ご登録情報を確認する

現在のご登録状況は、My SoftBank から確認できます。キャンセル手続きはお電話にて承ります。ページ下部の電話番号よりお問い合わせください。

ログインして確認する

My SoftBankのご利用には「S‒ID、パスワード」が必要です。

S-IDって?

S-IDって?

SMSまたは郵送でお送りしている「ご利用開始のご案内」でご確認いただけます。「ご利用開始のご案内」は、通常、お申し込みいただいてから5日以内に届きます。

インターネットご利用開始のご案内 必ずご確認ください

S-ID/パスワードの確認方法

キャンセル方法の確認

チャットサポート

チャットサポート チャットサポート

営業時間外

営業時間を確認する

受付:10:00〜19:00

ソフトバンクへ電話する

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている 電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

お手続きに必要なもの

契約者名、「ご契約の電話番号」もしくは「連絡先としてご登録いただいている電話番号」、生年月日

営業時間外

0800-111-2009

営業時間を確認する

受付:10:00〜19:00