SoftBank 光
お問い合わせ

オンラインで確認する

自動診断ツールを使う

自動診断ツールを使う 自動診断ツールを使う

自動診断ツールを使う

電話が使えない場合は、My SoftBankログインだけで使える、自動診断ツールをご利用ください。

自動診断ツールを使う

自動診断ツールのご利用には「S-ID、パスワード」が必要です。

S-IDって?

S-IDって?

SMSまたは郵送でお送りしている「ご利用開始のご案内」でご確認いただけます。「ご利用開始のご案内」は、通常、お申し込みいただいてから5日以内に届きます。

インターネットご利用開始のご案内 必ずご確認ください

S-ID/パスワードの確認方法

配線を再確認する

チャットサポート

Pepper

Pepperとオペレーターがお客様のお悩みを解決します。お困りごとがございましたら、チャットサポートをご利用ください。

チャットオペレーター チャットサポート
現在の待ち時間目安 0分
チャットを始める

Pepperとオペレーターがお客様のお悩みを解決します。お困りごとがございましたら、チャットサポートをご利用ください。

折り返し電話予約

お電話でのご案内をご希望の場合は折り返し電話予約で承ります。ご指定のお時間になりましたらソフトバンクからお電話致します。

ご予約はこちら

ご利用にはS-ID(認証ID)とパスワードが必要です。

混雑状況により、ご案内が前後する場合がございます。

ソフトバンクへ電話する

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている 電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

お手続きに必要なもの

契約者名、「ご契約の電話番号」もしくは「連絡先としてご登録いただいている電話番号」、生年月日

営業時間外

0800-111-2009

営業時間を確認する

受付:10:00〜19:00