電話で問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

受付時間

午前10時から午後7時まで

お問い合わせの電話番号

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ご注意

  • お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
  • お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

  • ややつながりにくい

月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
10月2日10月3日10月4日10月5日10月6日10月7日10月8日
10
~12時
-
12
~17時
-
17
~19時
-
10月9日10月10日10月11日10月12日10月13日10月14日10月15日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
10
~12時
12
~17時
17
~19時
月曜10月2日---
火曜10月3日
水曜10月4日
木曜10月5日
金曜10月6日
土曜10月7日
日曜10月8日
月曜10月9日
火曜10月10日
水曜10月11日
木曜10月12日
金曜10月13日
土曜10月14日
日曜10月15日

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。