電話で問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

受付時間

午前10時から午後7時まで

お問い合わせの電話番号

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

ご注意

  • お電話で問い合わせいただく場合は『ご契約の電話番号』、もしくは、『連絡先としてご登録いただいている電話番号』から『186』をつけて電話番号を通知しておかけください。
  • お手続きの際は、ご本人さま確認として契約者名、『ご契約の電話番号』もしくは『連絡先としてご登録いただいている電話番号』、生年月日を確認させていただきますのであらかじめご準備をお願いします。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、午前10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • つながりやすい

  • 比較的つながりやすい

  • ややつながりにくい

土曜日曜月曜火曜水曜木曜金曜
6月10日6月11日6月12日6月13日6月14日6月15日6月16日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
6月17日6月18日6月19日6月20日6月21日6月22日6月23日
10
~12時
12
~17時
17
~19時
10
~12時
12
~17時
17
~19時
土曜6月10日
日曜6月11日
月曜6月12日
火曜6月13日
水曜6月14日
木曜6月15日
金曜6月16日
土曜6月17日
日曜6月18日
月曜6月19日
火曜6月20日
水曜6月21日
木曜6月22日
金曜6月23日

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。